UMAJIN POG 賞金総額1000万円 エントリー受付中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かあびぃ
オーナーへメッセージ

2007年11月19日

競争結果(11/17~11/18)

バックアップから戻せないicon07
最近パソコンの調子が悪いので、リカバリーを思い切ってしたのですが・・・。
データのバックアップを2つの方法で行ったので、確認をしないでリカバリーしてしまいました。
結果、1つ目の方法は取れてなく、もう1つの方法は戻せないと最悪の事態です。
POGのデータもすべてなくなってしまったので、最初からデータを作らなければいけない状況です。
今週の出走予定に間にあわなかったらごめんなさい。
ショックで立ち直れないicon21


11/17(土)  5回 東京 5日目

6R 新馬
2歳 牝□指(馬齢) 芝1400m 18頭発走:12:45
本賞金:700、280、180、110、70万円
メリームード 牝2 54 北村宏司 坂本勝美 ラッシュ5 12着

11R 東京スポーツ杯2歳S(G3)
2歳 ○混○指(馬齢) 芝1800m 15頭発走:15:30
本賞金:3200、1300、800、480、320万円
メジロガストン 牡2 55 吉田豊 大久保洋 ちゃま14 15着


11/17(土)  5回 京都 5日目

6R 新馬
2歳 ○混□指(馬齢) 芝1600m 12頭発走:12:55
本賞金:700、280、180、110、70万円
フォーマルモード 牡2 55 ルメール 橋口弘次 チャスケ9 8着


11/18(日)  5回 東京 6日目

3R 未勝利
2歳 牝□指(馬齢) 芝1600m 18頭発走:10:50
本賞金:500、200、130、75、50万円
エールドクラージュ 牝2 54 田中勝春 藤沢和雄 ラッシュ15 1着
マイネベクルックス 牝2 54 蛯名正義 堀井雅広 ちゃま6 2着


11/18(日)  5回 京都 6日目

6R 新馬
2歳 □指(馬齢) 芝2000m 12頭発走:12:50
本賞金:700、280、180、110、70万円
カイゼリン 牝2 54 鮫島良太 松田国英 チャスケ5 4着
マーシフルフェイト セ2 55 岩田康誠 安田隆行 チャスケ3 3着


同じカテゴリー(競走結果)の記事

Posted by かあびぃ at10:10
この記事へのコメント
かあびぃさん、災難だったネエ(ΦωΦ)
コンピューターいじってるとよくあることでもあるけどね( ・∀・)
私の馬は、今週地味にデビューして地味な順位に終わってるね。まあ、カイゼリンはいい末脚だったようなので今後に期待でしょう。
東スポ杯を勝ったフサイチアソートって昔POだったアーネストデザイアの子供だったんだよね。とればよかった・・。
父トワイニングじゃやっぱとれねえか。('∀`)
ところでかあびぃさんが前に書いてた中村中、私は12月2日に見に行くけどかあびぃさんは行くの?
Posted by チャスケ at 2007年11月19日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
競争結果(11/17~11/18)
    コメント(1)